熊本へ

4:50に起きた。なんか眠れなかったな。目覚まし掛けたが使わず。
5:11の東横線に乗り、5:34の空港特快に乗った。どちらも座れて快適。
妙蓮寺のセブンイレブンでおにぎりと野菜ジュースを買ったが、羽田では結局食 べずに機内へ。
羽田の第2の荷物検査マシーンが新しくなっていた。PCも出さずにボンと置くだ け。カンタンダ。こうなってくると、PCの出しやすい鞄という要件がなくなって くるんだね。

後ろの爺はずっと喋っている。ボケてんのか?黙ってろよ。こんなご時世なんだ からさ。

熊本に下りたら変な感じ。そうかこの仮設ターミナルで降りるのは初めてなんだっ た。
ブルースカイUは電話しないと来ない。割引券返してくれない。また出さないと。

Mini不調?

数日しかブランク無いのだが、なんかちょっとモーモーする。
しばらく注意しよう。

アパートに戻り、原状復帰。
カップ麺と買って来たおにぎりで朝昼兼。

テレやめ

前半休だが、11:00から会議がある。
出勤せずにテレ参加するか?
やめた。休み。割り切る。てげ眠い。12:00過ぎまで昼寝。

Mini通勤

夜雨降るかもしれないのよりも、PC持って行くのにリュックが無い。
昨日の今日なのにメールが溜まっていてとてもじゃないが処理しきれん。
そこそこ急を要するやっつけ仕事も数件あり、なんだかなあ。

19:00頃終了。

Mini不調

会社でエンジン掛けたらやっぱりオカシイ。
点火系か燃料系か。ボンネット開けてプラグコードを捩ってみる。その後煽って みるとちょっと黒煙吹いているようだ。やっぱりそっちか。
見ると、エアクリボックスから生えている黄色いホースがプラプラしてやがった。 反対側のアダプタ?が破損しているよう。
その後、なんとか走って帰るが、最後はストール寸前。てか一度落ちた。
やばい。

弁当

何も無いので、MVで弁当買って済ます。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org