チャリ通勤

Mini無いし。晴れだし。

PCも繋がずに現場行って確認を2-3。
定例の事務処理を隙間でこなしながらの打合せなどなど。

18:30頃終了か。
帰り道は案外風が気持ちいいくらい気温は下がってた。でも30℃?湿度が低めな のかな。70%?あ、そう。

体調悪

午前中から体調悪い。
倦怠感。腹具合もイマイチで、体を揺すりたくなる。まさかね。熱を測るが見事 に平熱。
午後は頭痛。夕方にはのどの痛み。完全に夏風邪ですな。
晩飯後、ヒストミンとグロンファイター。

スープ餃子

食欲もなくて、肉うどんあたりでさらっと済ませようと思ったが、帰り道を走っ ているうちにムラムラと食欲がわいてきた。何だそれ。
ベーコンがあり過ぎるんだよな。アスパラベーコンやりたい。
豆もやしもあるのでおでんとか。MV行ったがおでん無いよ。梅雨明け直後におで んなんか喰う奴いないよなあ。
なんかスープ系がいいね。ああ餃子いれたい。青梗菜は必要。霜降りひらたけ。
創味シャンタンであっさりと。
満足。

梅雨明け

したね。実質昨日だと思う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org