チャリ通勤

夜のエアコン設定低いのかな。微妙に風邪気味感だったり、寝る時起きる時の軽 い眩暈やら。フルグラ掻き込んだあとグロンファイター飲んで出勤。

Purposeの〆はやはり最大公約数的に寄り、その後の偉い奴らの無理解にイライ ラ。やっぱし少しでも期待したわしが間違っていたのか。

PMはCPと研修の〆のかけもち。
雑務の時間はほぼ取れなかったが、大物は昨日やっつけ終わっているので、メー ル数件は残してしまったが17:30過ぎに終了。

新慈

S平君と呑もうぜって言ってて、もう一人くらい誘うかって、T田さんに声掛けた ら喜んで来てくれた。

Iの思い出話とかが多くなりがち。まあそうできるような3人組にしたんだけどね。
新慈はがらがらで金曜なのに3組しかいない。23:00前まで居て、3人で2万チョイ のフツーの客だが帰りがけにめっちゃ感謝された。マジ苦しいんだろうな。

帰って、シャワーしてすぐ寝た。
抑え気味にして、ビールのみではあったけど、やっぱり時間が長いといくよなあ。
3時〜5時ごろはダメだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org