チャリ通勤

気持ち良く晴れ。
あんまりやることも無く、割とダラダラ過ごしてしまった。
とっとと帰ればいいのに、直接直近は関係ないけどゆくゆく面倒臭い系のメール を読み込んでしまい、18:00頃になった。

冷麺

ワゴンセールのインスタント冷麺。キュウリからのオイキムチと味付玉子両方消 費できる。エノキを入れてみた。
素麺で替え玉。これはマイブーム。ご飯よりさらっと喰えて膨満も無い。

RE56

八王子リホーム見終わっても20:00。やっとこう。
難しいなあ。日本語でも難しい系。
これで70%。

写真探し

もうすぐ本社がJTビルから撤退する。
思い出の写真が欲しいという。
いくつか、心当たりがあるので探してみたが、大したのは無いな。まあいい。
昔の子供達の写真に見入ってしまう。いやあかわいいなあ。

snowball.io

昨夜だが。
ここんとこ暇つぶしにチョコチョコやっていて、ミスティックレベルまで到達し た。相手もどんどん強くなるが、一定割合では勝てるのでやり続ければ行くとこ まで行けるんだろうけど、ネット対戦に見せかけて相手が人間でないのは明らか で。そんなリアルタイムなリモートコントロールがこのレベルでできるわけない。 オフラインでも動くし、「ふっかつ」とか「つづける」「やめる」みたいなのの 待ち時間も相手がリアルだったら矛盾する。
不毛なのでもうやめようかな。モニタぶち割りそうだし。
いちいち挟まるしょぼい広告もウザいし。

エアコン無し

外は十分涼しいのだが。なんとか換気扇も使って外の風を呼び込み、夜半近くなっ てようやく部屋の中もスッキリしてきた。
外はもう20℃くらいまで下がっているのにね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org