チャリ通勤

結構久しぶり。夜飲むので、その場所が中途半端なのでチャリが良さそうという ことで。
当然出勤時の歩数は900以下。
昼間現場方面へ行くことはあったが、帰るまでにも大した量にはならない。今日 はもう仕方ない。

今後の話の表の会議。各位クセが出るよなあ。わしもかねて出しまくりだが。今 日は黙ってた方。
E系のクレーム処理でI東さんに説教することになった。まあ仕方あるまい。その 後G屋君の面談ができた。
仕込みが大変だ。コツコツやっていこう。

帰路、会社出る時、どうもサドルが後ろだなと思った。
ズレてやがる。なんで?緩んだの?朝も違和感はあった。でもこないだの散歩で は気付かず。
適当に前に出したが前過ぎた。前に出すとバネも効かない。今日はもういい。後 日またセッティング出し直そう。

串カツ田中

YK内一味(流動)の一環として誘われてた。金づるとしてなのかもしれないけど、 まあいいよ。楠まで結構ある。会社からチャリで行くのは苦にならない。帰りア パートまで歩くのも苦にならない。

串カツ美味いな。初めて食った。空気の読めないI中は遅れ、言葉を選べないMサ 君は終始突っ込まれまくり。MM子は流石としか言いようがない。あとS平と。
それ以上の期待はしていないので裏切られもしないが、それなりに楽しいけどか と言ってコネクション強化以上の得るものがあるわけでもないし、管理者として 気が抜けないし金はかかるし。
織り込み済みだからいいんだけどね。

チンチロリンは楽しい。ハイボールだが結構飲んだ。

帰りは素直に歩いたらギリ8000歩は超えた。

カロリーは偉いことになっているだろうが、今日はいいのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org