チャリ通勤

豚汁ごはん喰って出る。
HushPuppies着てleCoq羽織ろうとしたがなんか嫌な予感がしてベランダで外の気 温を確認、HushPuppiesは脱いだ。

打合せ。ディスカウント交渉だが経緯を改めて聞くと筋が通らない。これは被る 方がいいやつかもしれん。
もう一件はアメリカくそ野郎のせいでもあるが、これも泣き寝入りで一番被害が 少ない落としどころを探る。
午後の打合せはぐだぐだ。手ぶらで来やがった。なんでこんなレベルのブレスト からしなきゃならないんだ。当然結論も出ず持ち越し。
こんな案件でコストアップはありえない。もちろん安全第一ではあるが。

雑務を進める。あまり進まないが時間の限り。
面談1件できたが、最後の1人はできなかった。そろそろやばい。

田舎門

三里木の居酒屋。LのY川さんが前入りで半端な大津に泊まるというのでいやなん でも大津は無理。
17:20まで仕事してたけどのんびり走っても15分で着いた。
店内喫煙可だった。

I中は今日も面談で色々諭したが、以前からの課題の飲みの仕切りは、それなり に改善。しかし最後〆は先に手を回し過ぎて追い出しみたいな形で自爆。
明日Y川さんに謝らないとね。
まあ、I中的にはだいぶ進歩したといえよう。
のんびりTyrrel号押して21:00前に帰宅。

暑い

朝16℃、日中は25℃とかだったらしい。
Tシャツ着たまま着替えて暑くて田舎門でTシャツ脱いで、帰りもまだ暑くて leCoq羽織ってるだけでしんどい。

なんだよこれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org