チャリ通勤

激烈寒い日。迷わずWoolrichを着て行った。ロッカーに入りきらないくらいだが 正解。これなら全然耐えられる。
食堂で仕事。寒い。いや今日は暖房効いているのでまあまあ大丈夫だった。しか し昼にうっかり外に出て冷え切ってしまった。
資料の直しとか、雑務は続く。
発表会の傍聴。まあ頑張ってるよね。ディスらずに見守るのも難しいものだ。し かしよく限られた時間でやってると思うよ素直に。
なんて見られてるなんて夢にも思わないんだろうな。

つくづく、自分よりレベルの低い人と自分の差は良く見えるが、自分より上の人 については上だということはわかってもどのくらい上にいるかはわからないもの だ。

Y光さんと戦いたかったが時間が取れなかった。準備不足もあり。
明日も時間無さそうだなあ。

茄子

ボーナス出たよ。6月と1銭たりとも変わらない。そういう制度だからな。
こんなご時世にこんなに貰えてるなんてうっかり人には言えない。
しかしこれも能力の中で最も高め安定を狙った結果なので実力ともいえる。景気 が良くてもそうそう上がらないが、喰うのに困るようなことはまだ当面ないだろ う。しかし、そろそろ本気でヤバい。終わりの始まりはとっくに過ぎていて、い よいよ本当の終わりが射程距離に入ってきている。
でも実際には今絶好調のスタートアップがJTより先にダメになったりするんだろ うな。

寿司

変な時間になっちゃったのでマルキョウで寿司折買って、緑のたぬきと共に食べ た。うまい。さつま揚げもあった。まあうまい。

佐川

不在連絡。そうだよ今日来るのわかってたけど変更の仕様がない。それにしても 佐川のシステムは腐ってる。
明日だっていつ受け取れるか。とりあえず19:00以降にしてはおくけど。

ベース練

今日も弾く。これといってこれでもないけど。burnの抜けてたフレーズを少し鍛 えた。もう少ししたら音楽に合わせるのもぼちぼちできるんじゃないかな。
23日の仕込みが始まった。スタジオ2室と忘年会と。
仮題は一応前の3曲だけなんだろうか。まあYK内はトライするだろうからBurnも ついてってやる。Smellsはスラッピングで弾いちゃる。結構イケてる感じになる 妄想。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org