雪か?

目覚ましが鳴る。外の音を聞く。車の音。少しして、原付の音が聞こえた。雪は ないってことか。
周囲の屋根は薄っすら白い。

Mini通勤

天気はパッとしないのでMiniで行く。
AMは打合せ数珠つなぎ。軽い戦い。
午後はいろいろ作業。昼間も時折外は雪がぶわーっと舞っていたりして。Jから 帰りを心配する電話。あほか。自分で決められないのかよ。安易に止めそうだか ら釘をさす。

帰り、ワイパーが凍っていて剥がしたけどガラスきったねえ。MVで空ぶき。

海鮮丼

中途半端な時間なので料理もあまりしたくないし何喰いたいかもわからん。
しかし食材もあまり無いので基本野菜とかを仕入れてはきたけれど、買い物して いる間にいろいろ目移りして半額の豪華刺し盛やらスープ餃子やらも買ったので それで。カキフライもあるでよ。しかし海鮮丼、ツマが多過ぎて海鮮丼らしい感 動が無い。ケチらず捨てればよかったか?まあヘルシーだから良いか。そして体 が暖まらない。

そのままダラダラして風呂も入らず寝る。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org