Mini通勤

天気は大丈夫なんだけど相当寒い日。-5℃くらいか。
会議が19:00までの設定で帰りが遅くなるのがわかっていて、その後買い物もす るのかなあとか思うと、チャリはちょっと日和った。Miniで行く。

AM〜15:00までは時間があったのでいろいろ仕事をやっつけることができた。
その後予定通りエンドレス会議へ。そうは言っても前提が酷くて会議のしようが なくなり、途中で切り上げ。でもほぼ予定通り19:00。さらにその間に発生した 仕事をやっつけると20:30頃になった。明日も仕事した方がよさそう。PC持って 帰る。

カレー

手ぶらで帰って来た。何が喰いたいかわからない。レトルトカレーを取り出す。 キャベツ、あ、塊ベーコンもあった。卵。野菜ジュース。鉄板アレンジ。
コーンスープ牛乳仕立て。

そのままダラダラTV。トランプの最後っ屁と再緊急事態宣言と日本海側の大雪と。
さらにパラサイトやってたのでクライマックス前くらいからだったが見た。なる ほどね、何か惹かれるものはある面白かった。
来週エヴァンゲリオンやるの?録画予約。

ああもう二日連続風呂省略しちゃおうかな。きったねーな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org