熊本へ

9:45のANA643。いつもより遅い便だ。8:00に家出て送ってもらえた。雨が降り始 めた。
JORUDANの乗換案内の、京急の時刻表がどうも胡散臭い。時間通りに来ない気が する。予定より10分遅く空港着。まあ間に合うんだけど。
A320という珍しい機材。国際線仕様みたいだ。クルーも。
そして満席だった。あれだけ間引きして、1/3くらいしか飛んでないが。まあ仕 方ないよね。
丁度東京近辺爆弾低気圧通過で荒れ気味。でもまあ離陸には差し支えない。途中 もまあまあ揺れたけど特に何もなく着いた。11:50頃だったので微妙な時間。

途中でうどんでも喰ってと思っていたけど、ヒライも混んでいるだろうし、一旦 アパートに戻った。荷物を整理して、カップ麺とご飯を掻き込んだ。
植物に水やるくらいはできたが、時間はギリギリだ。

Mini通勤

時間があればチャリに乗り換えてもいいコンディションだが流石にむりだね。

昼間は、特段何も仕事なかった。部長も帰っちゃってたし。
勘違いした業者を軽くあしらって、適当に時間潰して17:00に終了。

麻婆豆腐

ご飯炊こう。オカズは麻婆豆腐にしよう。長ナス買って来た。チンゲン菜は中華 スープにしよう。
ああ、アジの開きも喰いたい。

EVA

TV版の第6話が撮れていたので見た。ヤシマ作戦のところ。なるほどね。ほとん ど同じではあるけど新劇版の方が良くできてるかな。シンジやレイの心理描写が 雑。てかキャラ設定が雑。次回以降は新劇とは違う話ッポイ。

結局飯の後もeyes only氏の解説動画を見てた。横浜にいる間は廃人化を忘れら れていたが独りになるとダメやね。
ただ、いろいろと整理されて廃人では無くなって来てるけど。単なるマニア。
それにしてもトラウマシーンだけはアカンわ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org