TW

思い付きでテレワーク。まあ出勤しなきゃなんない理由が無かったから。
既定路線でゆっくり起きる。それでも目覚ましは鳴るし7:00前くらいには覚醒し て起きたのは7:00過ぎくらい。

まず洗濯仕込んで、朝食。丸太食パンとコーンスープ。ヘルシー?
コーヒーも入れたら準備完了。

コタツに入っても腰回りが寒い。膝掛けを巻いてもずり落ちるが、ちょうどいい バンドがあった。MiniにTyrrel号載せる時にホイールを括るバンドの片割れ。

ちょっと雑務した後はリモート会議が続き、14:00頃までは忙しかったのかな。
その後見事にやることが無い。ダラダラしたがまあいいだろ。出勤していてもや ることは変わらない。
夕方になり案の定キラーパスがいくつか来るが、適当にあしらって17:00頃には 終了。健全。

その後ちょっと老後資産の確認と整理なんかしたりしてな。

ペスカトーレ

テレワークは昼飯が最も難儀する。時間がない中作って喰うのも案外大変で。
今日はもやしがあったのでラーメン。もち。青梗菜もあったし卵も茹でたし、ソー セージも。マルちゃん正麺の醤油味。うまい。

で、晩飯がペスカトーレのようなもの。キャベツとピーマン。シーフードミック スエビ増し、ミックスベジタブル。ベースはペペロン。マヨで整えて。バジルソー スも合うでよ。白ワイン。
ポテチ追加。

廃人

今日も1本見ようかと思ったが、公式のTV版第2話から入った。基本同じだが順番 とかちょっと違ったり。
その後あどみらすく氏のゆっくり解説を見まくった。ゆるい感じの考察だが偏り も感じずみやすかった。ゆっくり声は主の主観の存在を消してくれるので斜に構 えないで向き合えるのが良い。
そんなこんなで今日も時間切れ。一歩も外出てないからシャワーも省略でいいや ね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org