Mini通勤

夜半から雨。結構荒れ模様。昼までに上がるそうだがMini一択かな。

スケジューラは割と空に近い日だったが、終日なんじゃかんじゃと調整やらなん やらで忙しかったな。

カレー

晩飯めんどくさい。モツ鍋でちゃんぽん麺を3玉も買ってしまって1玉余ってた。 とっとと喰わないと。カレーなら喰えるし。
レトルトにキャベツと人参とこれも余ってたソーセージ1本、卵。野菜ジュース。
付け合わせに冷凍から揚げ。

ベース練

TVもつまんないしまだ20:00。音絞り気味で練習した。
パプリカはまだチョイチョイ迷子になるけど概ね滑らかに曲になってる。もう一 歩。
あとは地味に馴らすのみ。そこそこやった感あるけど40分くらいなもんか。飽き た。

準廃人

ちょっとだけ動画見る。この期に及んで新動画上げる主もちらほら。しかしネタ として新しいものは正直ないねー。
とっととシャワー浴びて寝よう。

で、そういやTV版8話が録れてたので観た。
ああ原画無くしたというガギエルのところか。弐号機はこうやって登場するのね。 場所も出方も違うけどセリフが同じだったりしてなるほど。
へえアスカとシンジ一緒に乗るんだ。仲良しじゃん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org