Mini通勤

夜には雨だっつうので。
一日中打合せだかリモート会議だか。でもまあ動かしてる感はある。皆よく動い てくれて感謝。

資料の確認とかが積み残しになったが明日できるだろう。

和定食

昨日と同じだが、仕切り直し。牡蠣のスープは少し薄めてソーセージ足し。
メインにイワシの煮たの(冷凍)うまい。
かしわめし。ほうれん草おひたし。
今日はまあ完璧だな。

廃人

流石にネタ切れで、BGMのオーケストラのコンサートビデオ動画とかを見てた。 今度観直すときにはどこでどんな音楽かなんかももう少し注意して聞いてみよう。 音楽が凄いのは確か。
英語のコメはYou can (not) xxxネタが多くて草。

Mega64。こいつはやばい。さすが外人。wwww

ベース練

もっと早い時間にやればよかったが、21:30回っているのにちょっとだけ弾きた くて生音で。15分ほどベロベロと弾きまくって満足。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org