Mini通勤

起きれたし、不快感も無いが、いやだりぃ。
雨降るらしいのでMiniで行く。予報に反して昼前からしっかり振り出した。

AMは昨日の続きの会議。今日はあんまりプレゼンスなかったな。
方向性も自分の土俵じゃないのでどうでもいい感じもあり。

工程も昼には停止で掃除だし、年休消化で人は少ないし、やることもない。
メールも来ない。
部長もT中さんもいないので定時まではいたけどとっとと上がり。

ベース練

30分くらいかなあ。まあまあの調子。

寿司再び

昨日も喰ったが帰りにMV寄ったら半額だったので迷わず買った。
しかしうどんも喰いたい。かき揚げとかも買った。
さらにさらに、で腹いっぱい。

FUKUSHIMA50

金ローの映画。話題作だ。
うーん。まあそうなんだろうけど。
官邸と本店の扱いがひどいな。ほんとに酷かったんだろう、、、かな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org