チャリ通勤

朝はそこそこ冷えている。薄手手袋のみ装備。
基本、暇だった。WEB見て、色々調べものしたり。無線LANカードってもっと新し いの出てんの?いやPCIe規格のは今入れてるIntel7260シリーズが最新でイイっ ぽい。サードパーティー製だとWi-Fi6(ax)やBluetooth5.2とかもありそうだが。
そんなの調べているうちに過去の記録を辿り、この2年くらいポロポロ読み返し てまたコッソリ泣いていたり。ああ蒼穹の昴シリーズでも廃人になっていたな。 新海映画も衝撃だったな。とか。ベース上達の歴史とか。この半年だよな。

午後は眠気と戦いつつ(負けたけど)リモート会議参加、などしてたら終わった。

車検予約

Miniの車検は4/9まで。いつも年度末でバタバタする(車屋が)なのでいつにし ようか悩ましいが、まあ電話して予約してしまえってことで。
3/29AMに持ってくということで。

ちなみにGWの便も押さえた。予定は一切不明なので適当。直前昼まで出勤、後ろ 1日TWにした。

一旦アパートに戻ったが、まだ18:00前だったのでMV行って金下ろしたり。

高菜チャーハン

と、餃子。下に千切りキャベツをたっぷり敷き詰めてポン酢でムハーと喰うの思 い付いた時天才だと思った。あとはわかめスープ人参増し。これは正直ちょっと いまいち。
なんだかんだ残飯整理モードなので。
ああ、キュウリかってきてオイキムチ漬けた。2本分。これで牛角キムチも終了。

廃人

公式のTV用CM動画が出てた。これまでの予告には使われなかった謎カットばかり。 こりゃあ気になるよね。
それと、自称LAS信者でアスキストのまんげつ氏の動画。救われたとの解釈にこっ ちが救われた。まだ引っかかるんだけどね。

やべえ外食5チェーン共同作戦、ウケるw やるなゼンショー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org