Mini通勤

午後には雨だという。
昨日のチャーハン取っておいたので朝飯も豊か。さらにヨーグルトも。

終日会議三昧。懸案だった他工場との調整会議も何とか目論見通りに落とせた。 ちょっと強引過ぎたかな。
物流の定例会、県庁からの訪問、そしてナレッジPJ、さらに新たな無茶ブリ案件。
つかれんな。

時刻合わせ

Miniの車内で使っているADESSO ワールドクロック。数分遅れて久しい。
職場に持ち込んで時刻合わせを試みた。取説をネットで探すがどうしても見付か らない。カタログ落ちしているだけというよりは、なんか胡散臭いルート品なの かなあADESSOの正規品扱いでさえないとか?で、裏にグリグリダイヤルが付いて いれば話は早いのだけど、電波時計でもないのにボタンが3つ。内真ん中1つはダ ミーで、RESETとSETの2つだけ押せる。どうすんのこれ。
結局最後まで分からなかったんだけど、2つのボタン同時押しして、ちょっと待 つと針がグルグル回り出して1時間前に戻る。ことがある。なかなかそれさえも 再現が難しいのだが。
んで、グルグル回っている時に現在時刻になったらRESET押して止める。で、一 応合わせた感じになったので、今はこれで良しとしましょう。(リツコ風)

鴨スパ

菜の花が欲しいが売ってない。諦めてあり合わせの食材の使い込みとする。キャ ベツ。エリンギ。使い終わった。もちろんベースはペペロンだ。盛り沢山なので 薄いが。
さらにキュウリと人参をスティックで味噌で。うまい。
明日で喰い切りだが特にもう何も残ってないな。

廃人

若干落ち着いているが、まだまだ。
新しい動画が2本くらい上がってた。
いい加減、チャンネル登録してみた。カラー公式とeyes onlyとあどみらすくと まんげつ。
身に覚えのないチャンネルが山ほど登録されている。これは亘の仕業か。つまり 亘が見ているyoutubeはわしのアカウントで入っているってことか?
iPhone5時代の名残かもしれないが、悪いことはできんな・・別にしてないか。

ベース練

21:30頃になっていたが、何か弾きたくなったので生音で弾いた。Tempest改、 Albatrossイントロなどから初めてパプリカ、炎、Burn、Smells、紅蓮華、ZLM、 ベロベロベーン♪、HotelCaliforniaと弾き続けたかなり調子良い日だったかも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org