寝坊

8:00前まで寝てしまって。

テレワーク

今日は横浜からテレワークだったが、8:20入り。
9:10〜昼まで会議だが、ちょっと雲をつかむような話がそこそこ大人数でグダグ ダ。いや早く分担だけ決めて宿題にしようぜってことで。

ASUS MB16AC復活

てか、会社のPCのOSがアップデートされたらちゃんとDisplayLinkDriverが正常 に機能するようになったようで、使えるようになってた。やた。
画面小っちゃいのでちょっと慣れるまで掛かりそうだが、これで普段から2画面 放浪ができるぜ。

ラーメン

マルちゃん正麺の豚骨醤油。
まあそれっぽい。
幸は昼休みが11:30〜12:30なので紗希と2人で先に食べていて、亘は13:00前に帰っ て来たのでわしが作って2人で食べて。

午後は特段やることも無く、何となく夕方まで。
出勤じゃないと調整しにくい案件は後回し。
いかんよなあ。

大豆戸

亘はサッカーなので大豆戸小まで送迎かすかにパラついているし車で。

スープご飯

うまし。

ルート

荷造りしたり。
GWのプラン練って常磐ハワイ1泊おさえたり。
4/2から香川に行くプランを考えて、おお高速バス福岡高松 !ああ運休!からの、新幹線プラン。とか。Miniで自走は車検と被るのと体力的 にちと自信が無いのと、案外金がかかるのでペイしない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org