Mini車検

Miniを車検に出す。
9:00に坂田自動車に行くので朝普通に起きると時間があるね。
アイロンかけてなかったのでかけた。
コーヒーは淹れる。バターロールでトロチーで焼いて、レタスとハムとで喰う。 美味いなー。2個喰ったった。久々に豊かなbreakfast。な感じ?

9:00ジャストに入庫。
代車はMiraだ。18年12月にもMira代車だったことあるようだけど同じ車かな?写 真残ってないのでわからん。

FLEX遅出

これといって仕事も無いので遅出でも差し支え無し。
PMは打合せ、T路のリハには丁度良い。

その後雑務をこなして17:00終了。

たけん子

I丸さんの送別会こっそりモード。
H坂さんのタクシーに便乗していく。マルちゃんのエサやりに付き合ってたけん 子へ。あれ4人?あとはK上さんが大分から駆けつけ。K兄は不参加。なんか居な くて良かった的な雰囲気でそれはそれでなんだかなあ。そんなに嫌われてんの?

もう最初からリミッター解除状態で好きなもん頼みまくり。
日本酒の裏メニューが出てきて、裏鍋島から始まり、・・・うう結局後何飲んだ か覚えてない。不覚。しかしどれも美味かったよ。
気付けば潰れてた。H坂姉さんに「おちゃむ、おちゃむ、」って弄られてたよう な。
まじか、久々だな。

何か知らんけど、皆にドM認定されてた気もする。

とても車なんか乗れないフラフラしながら徒歩で帰り、それでも歯だけは磨いて 寝た。その前に胃袋は空にしておいた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org