徒歩通勤

代車は会社におきっぱなので徒歩で行く。
奇跡的に時間通りにすっきり起きれた。いや、未明便所モードにならなかっただ けで、ガンガン残ってるよ。
お茶漬けさらっと食べて出た。デッドストックのお茶ペットを持って行く。
J長会。
I丸さんはケロッとしてる流石。
こちとら夕方まで残ってたよ。ずっと軽い眩暈もあるくらいで、昼までタバコも 吸えなかった。

その後粉かけておいたS田からの着信と、S原S店長との調整で図面案件はなんと か抜けそうだ。良かった。
てかわしが知らなかっただけで単にお作法を教えてもらっただけともいう。何の ネゴもしてないといえばしてないか。

PMは発表のリハ。上達してるね。直し無しで良しとした。その後T路のプレゼン 本番。想像よりかなり金額を絞られることになったが、T路は現場の意見をしっ かり出して良く戦った。まあ結果落ちるところに落ちたんじゃないのかな。

これで終わりと思いきやI賀からの着信とM川さんとの愚痴大会、さらに後から来 た承認をやっつけて19:00終了。

煮物後半

タケノコとワラビなどの煮物、半分残していた。冷蔵庫に入れていたのだが今日 中には喰わないとね、って、明日も明後日も飲み方だから、密かに今日が最後の 晩餐だったのか。

餅3個焼いて、煮物と喰った。十分うまかったのだけど、微妙に物足りない。二 日酔い明けモードだしな。謎肉キムチのカップヌードル喰っちゃった。
さすがに大満足。

日本vsモンゴル

W杯2次予選なんだって。完璧なワンサイドゲームで、終わってみれば14-0という 記録的大勝だが、誰もダレることなくピリピリした雰囲気で攻め切った質の高い ゲームだった。推しメン伊東純也も2得点。

廃人

シャワー浴びてからまんげつ動画とTV版の続き。今回のは空から降ってくるやつ。 あんまり面白くなかったかな。ニンニクラーメンチャーシュー抜きのくだりはこ こで出てくるのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org