たむらうどん

一夜明け、7:00頃健全に起床。
普通にパンやサラダの朝食を頂くが、その後早速ノルマを果たしに出た。
亘も鱈腹たべてるけどついて来た。久々なので道を間違えた。散歩だからまあい い。
9:00過ぎだが陽が強く、暑い。例の交差点。車が見えず、まさかやってない?と 思ったが店の前には普通に3台ほど駐まっていて営業してた。よかった。

ちょうど玉が切れたところらしくて、「まってて」って店主。
小2つ。亘はだしのみ、わしはネギと七味は使う。亘も半分くらいは食べて美味 しいと言ってた。無事讃岐うどんデビューか。いや普通に以前うどん屋には行っ てるか。
出汁のパンチが以前ほどないような。麺も少し軟らかく感じた。でもちゃんと美 味しいよ。

いい散歩だった。

ここも

夕方、出掛けた。みんなで。
墓参をし、畑を見せてもらってからの食事。
空港通りのここもという寿司/和食の店。人気店で1時間以上待った。
隣にかのBMCサービスがあって、Miniが並んでいたのでちょっと入って見て、社 長らしき人と少々話し込んだりして。GGRの石井氏のことは知っていたな当たり 前か。

ここもは回転寿司的だけど回っていない。発注したものしか来ない。
6人だと慌ただしくて、定食頼んだ方がいいかも?
まあでも美味しかったし。土産用の冷食とかリーズナブルなものが多くて面白い。

それ以外は特段何もせず、我家のようにダラダラ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org