チャリ通勤

6:00にF元さんからのLINEに起こされた。半休って。はいはい。
んで二度寝して寝飛ばし7:00過ぎ。あう。
落ち着いてパンを焼き、久々のピーマン有りのピザトースト。チーズは敷きと掛 けのW。うまし。
一日天気は持ちそうだ。

ゆうゆう窓口

昨日の不在連絡票のを取りに、北郵便局へ。
出てきたのはただのA4封筒。えええ健保の冊子じゃん。差出人ちゃんと書けよ。 てかこれポストに入るじゃん。配達員がバカすぎる。

ケツバッグにも入りきらないし、まあいい一旦アパートに戻りポストにねじ込ん で再出発。
FLEX8:30宣言していたので丁度良く8:10くらいに着いた。

終日リモート会議だが出番あまり無いし、ずっと内職していたけどどちらにも集 中できない。別件の会議もいくつもあり、午後も多少参加したけど結局14:30以 降はフェードアウト。
今後の面倒事の打合せ。
何かあんまり仕事してない気がしたけど、そうだ社給iPhoneが配られて、セット アップとかやってたんだった。めんどくせえなあ。個人の使わせてくれた方が余 程合理的なのに。
Mからアホなメール。バカなの?結構怒りの返信。逆切れされるんじゃないのか な。しらんがな。
Paoloからの長い返信にまた返信して、溜まってしまった決裁、承認を済ませて 21:20頃終了かな。

カレー蕎麦

カレーはラスト。ご飯に掛けるにはちょっと少ない。蕎麦にしよ。
チョイ足しは無し。ツユで伸ばす。うまし。物足りないので揖保乃糸中華麺で替 玉。これもツルツルでうまいなあ。
まだ口寂しいのでポテチで〆。

はあもう寝らんと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org