Mini通勤

夜からずっと雨。Miniで行く。
F元さんからの電話は6:25。いいのに。
パンでハムとチーズとレタス。

AMは打合せというか雑談というか。愚痴ばかり言っているような。
昼は外に出れないので会議室の椅子に座って寝た。久し振り。結構快適だった。
PMはPaolo向けの資料を作りつつ、打合せ、陳情の却下。てかM橋さん、甘いよ。 辛い立場だろうけどそんなレベルの仕事でそんだけ貰えてるんだから幸せに思え よ。まあわしも大概だけどな。ナンボかマシだと思う。

その後また打合せがあり雑務もこなしもう定時は軽く過ぎてる。作った資料だけ 投げやりに送りつけておしまいにした。
せめてデータが出鱈目じゃなく、まあまあ説得力のある数字だった(んじゃない かって)のは助かった。ありがとうH内。

出発準備

洗濯して部屋干し。
あと荷造り。暖かくなったので案外少ないかな。この時期、羽織るものが難しい。

ベース練

洗濯物を漂白に浸けている間ちょっとだけ弾いた。そして弦を緩める。

残飯整理

残っている野菜を全て使い切って野菜炒め。久し振りの戸村味。ソーセージ1本 だけ。卵も入れたれ。
豆腐の味噌汁。インスタントと共にチンしただけ。
あと冷凍焼売でメインを補強。
よかった。

NHK

BSで、さようなら、すべてのエヴァンゲリオン というのをやった。録画セット しているが勝手にチャンネル変わってしまうので観るしかない。
先日のプロフェッショナルの焼き直しだな。さらに長くなって?ネタバレも増え た気がする。庵野自身に相当ダメ出しされたので、NHKの威信をかけて編集し直 したのかな。実際久保田Dの撮り方下手くそだったよな最初の方は特に。

いい加減心も落ち着いてきたし、また観たいな。まあレンタル待ちか。
でも劇場で見る1400円も高くないと思う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org