鳩との斗い

朝、薄明るいが平和だった。
しかし来た。「ホー、ホー」
6:30。追い払う。そして起きる。

その後しばらく近くの電柱に留まっていた。出勤までずっと留まっていたと思う。

鳩はバカなので懲りない。のではなく、人間に脅かされるのは取るに足らないの だろう。実際に危害が加えられることは滅多に無いし。本当の敵はカラスだとす ると、人間に脅かされた時は逃げるだけで、そうでない時は人間の影に怯えてか らずの近寄らないアパートのベランダは絶好のロケーションなんだろう。しかも 柵に留まったくらいではわからないような影ならなお安全だ。

なんてことを半ば諦めながら夜帰って来たが、まさかの、

居なかった

特に糞も増えていない。
朝、雄が来てメスを呼んだが、メスは昨日叩かれたのでさすがに懲りてもう来な かった、ので終了。という仮説?

Mini通勤

昨夜から雨で、天気予報では断続的だったが朝からずっと結構な雨。夕方まで降 り続いた。
朝から打合せ。懸案だった関西との話も個人的には有用だったけど当初の目的と は異なる方向性で不調に終わった。

その後臨時のPS会議。オーガナイザーが会議の目的を理解していない。とほほ。
午後は主に自分の手を動かす。途中いくつか割込みの調整ごとはあったけど、な んだかんだでI宮案件は目処を付けることができた。
19:00終了。

そういや今日は2000rpmの息つきがなく絶好調だった。
廃棄漏れは、してるかなあ。微かだけどかもなあ。

中華丼

今日も帰りに何も買わず、食べ物はあるもの。
今日こそカレー?もなんかそういう気分でなく、中華丼。味噌汁。もやしポン酢。
十分うまし。
近現代史を1つ消化。

ベース練

20:00過ぎだが、暫く弾いてないので弾きたいよ。
横浜にセットが合ったらGW中弾きまくりたかった。紗希がピアノ弾いてるのが羨 ましかった。
なんかYK内もやる気になっていて、結局Y倉さんの勧誘に成功したからっぽいけ どww
いいよやろうよ。氣志團でも何でも。
それはさておき、40分くらいかな。案外ヘタになってないな。

その後、氣志團の予習をした。うへえ結構難しいぞ。でもできなくはなさそう。 かなりカッコイイベースラインだな。

廃人

シトch動画を何本か。1本が長い。濃い。ここんとこの考察まとめは悪くないな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org