大雨

エアコンのお陰でよく眠れた気がする。

ちょっとした集中豪雨状態で、300mmを超え山都町辺りでは床上浸水とかもあっ たようだし、行方不明者も出てる。
昼にはピークを過ぎて夕方にはドライだったが。

Mini通勤

AMは特段何も無かったはずだが、仕事が進まなかった。調整ごとと、Ploomの勉 強と。
午後は会議が2つほど。で、基本終わり。一応仕事にも手を付けたが、帰る頃に はPaolo案件がまた上塗り。しつこいよおっさん。

ベース練

にわかに盛り上がり始めた。YK内が楽譜を所望したのでYoutubeのTAB送ってやっ たら見れんとか。ダウンロードのスコア買ってやった。皆にバラまく。
どうせみんな欲しいんでしょ。

で、自分は読めないので使わないけど。

アパートに戻り、ハヤシが温まるまでの間弾く。やはりイントロが鬼門だ。それ 以外はまだノロいけど形になってきつつある。
その後皆が使うであろう楽譜と照合。一応あってんのかな。楽譜は繰り返しとか が読みにくい。起こしたTABの間違いを発見。修正。

ハヤシ

つくっといてよかった。
さっと喰えて、ちゃんとうまい。

その後もう少し弾く。

廃人

公式の動画に結構見てないやつがあった。
公式じゃないが過去の予告とかいろいろ漁る。
やっぱり卒業できないなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org