Mini通勤

雨降ってないが、日中降りそうだし天気予報あてにならない。Miniで行く。

今日もそんなに予定は入っていなかったが、J長会の後Paoloネタで現場で嵩密度 調査なんかしてみて、thanks to T川さん。ほとんどやってくれた。スゲエな。
その後M川部長とdiscussionしてるうちに昼になってしまった。
午後はまとめにちょっと手を進めてからの部会。今日は全体スムーズだったと思 う。ようやくこなれてきた。

チャージャのサイズ測定など結局まだ終わっていなかったPaolo対応を済ませる ともう定時。疲れた。でもこれで帰るのはちょっと。I宮案件へのOIドキュメン トの翻訳を進めた。でも1時間くらいで力尽きた。

ベース練

YK内は結局楽譜が印刷できない。どこのオッサンだよ。ガキみたいだな。ガキか。 ガキだ。印刷もしてやる。鉄は熱いうちに打て。
それはそうと、わしも弾きたくて仕方ない。
しかし今日はThis is the dream beyond beliefの主旋律を辿ってみた。ベース ラインより主旋律を直接弾いた方が上がる気もするし。
からのOne Night Carnival。全体の進行がだいぶ頭に入ってきたけど、手は相変 わらずついていかない。LINEが飛び交う。本当に明日頭だけでも弾く気らしい。 その頭が弾けねえっての!

ハヤシ2日目

今日はチーズ乗せと、仕込んでおいたオイキムチと。
喰い過ぎてしまう。

RE02

平日もやらないとね。
と手を付けたら10分で終わってしまったので、

RE03

あんまりなのでもう1コマやった。うっかりミスで90点しか取れなんだ。
いや20問中1問はガチで間違えた。しかももう正解忘れた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org