Mini通勤

天気が安定しない。今日は降らない予報だったが朝から結構降ってる。Miniで行 く。BASSもあるしな。
なかなか自分の仕事は進まないけど、いや雑務も自分の仕事だ。コツコツやっつ けるしかないのだ。替えは居ない。

バンドごっこ

Y倉さん加入によりYK内が一気にやる気を出しての5回目。N村君も加入。
K野に乗せてもらっていつものstudeo greemへ。K畑君は前入りして練習してたら しい。
本気でOne night carnival祭りらしいぞおい。Y倉さんいきなり巧い。だろうと は思っていたけど抜群の安定感。出る幕無し。
でもなんだかんだで通しでできちゃう。超楽しい。
一度は遮ってNirvanaもやったけど。たった1時間じゃあね。

今日は8人。YK内、MT目玉、K野K畑、おもち君、N村君、Y倉さん、わし。計8人。

まるよし

三里木の焼肉屋。
肉超イイね。

わしの立ち位置は唯一YK内にツッコミ入れられるところ。
それもヒヤヒヤなんだよ。すぐヘソ曲げるから。

マンボウのお陰で21:00完全閉店。
K門君に送ってもらって帰った。

楽しかったなあ。やっぱ集まって弾くのは格別だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org