徒歩出勤

車が無い。会社に置いてきてしまった。
大雨予報だ。が、幸い小康状態。
傘も無い。ベースのケースに入れてK野車の中だ。折り畳みか。いやまてベラン ダにクズのビニール傘がある。まだこっちの方がマシか。
あんまり差さなくてもいいくらいまで落ち着いてた。ラッキー。しかし堀川沿い の砂利道から造成地を過ぎると元の泥道。なんだかんだ爪先は結構濡れる。
替えの靴下持って来たけど、薄手でもあるし、ちょっと靴脱いでたら靴下は乾い たよ。

なんか酒抜けてない感じ。夜中も随分目が覚めて体が火照って。もたれてる。悪 酔いはしてないのが救い。
左腕もまだパンパンでジンジンする。

J長会は雑談。その後teachmeのレクチャー会議。昼以降はOI文書の翻訳をとっと と済ませて、と思っていたけどいろいろ並行して進めると案外時間を取られる。 T田さんやI色ちゃんからの情報収集とか。

F元資料のぐだぐだとか、O山文書の拙さとか、いろいろ指導を入れる。そこそこ 手間かかるが一番手を抜いちゃいけないところ。

なんだかんだで19:00ですよ。
最近結構若い奴らが車好きだな。いいことだ。わしもマニアの先輩と認識はされ ているっぽい。ガチ勢だけどな。ウザくならないようにせんと。

雨は昼過ぎがピーク。ヘタな台風よりひどかった。ドアやらガラリの隙間からの 浸水があちこちあったとか。雨漏れとは違う。凌いでくれ。

帰りはもちろんMiniで。雨もまあ小降り。

ハヤシ3日目

チーズ乗せ。あとサイドでレタス盛。味無し。なんの捻りも無い。でもちゃんと うまい。

その後は、ダラダラしちゃったなあ。TV見て、Youtubeでシンエヴァ曲のピアノ とか。this is the dream beyond beliefのフルってあんな感じなのか。MIDIだ が、visualize動画すごい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org