Mini通勤

ああ今日は曇り。しまったなあベースのピックアップが無ければチャリで行けた か?でもあてにならないので車で正解なんだろうな。

朝から会議2本。午後は自分の仕事・・・のつもりがPaolo対応で終わった。とほ ほ。疲れて帰ろうと思ったらK岡に「アレ、月曜日大丈夫ですか?」って。うわ お。確かに忘れてた。見透かされてる。ファインプレーだK岡。てかいつも掌で 転がされてるよな。
仕舞ったPCをまた出して1時間半ほど。とりあえず形にしたろうか。最後っ屁の ように部長にキラーパスして今度こそおしまい。週明けシームレスに動ければよ い。

天蕎麦・寿司

もう、買って済ます。金曜だし、給料日だし。
マルキョウ寄った。

とっとと寝る

疲れた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org