Mini通勤

雨。体調イマイチ。悪いわけじゃないけどシャキッとしない。気圧にやられた? 知らんけど。
無意味な会議のリモート傍聴、OIドキュメントの読み込みの後、午後は久々の力 仕事。俵捌きは昔取った杵柄。K見さんは不慣れなので指導もしながら、まあま あノルマくらいは進められたろうか。

未来予想図

最後まで熊本。


その後、会議。
1時間くらいでと言ってたけど結局3時間みっちりやって20:00。
しかも出る幕が殆ど無い。

弁当

こんな時間じゃあ何作る気もしない。大して物も無いし。
マルキョウで寿司折とカツ丼買って600円。カップ麺喰いたかったけど弁当二つ で腹いっぱいだ。当たり前だ。

イラスト修行

昨日のFBに上げたらなかなか好反応だったんだけどしまこから挑戦状来た。
バイクに乗ったアスカを描けと。
そんなの、できるわけないよ!

とはいえ、最終目標としては悪くない気もする。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

で、素材探しとラフスケッチ。
なんだかできそうな気がしてきたけど、一番厳しいのが前髪をたなびかせるとこ ろのような気がする。
完成する日は来るのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org