Mini通勤

快晴ではないが安定した天気の日。チャリで行く。
雑務と承認の後、俵捌きの手伝い。首尾よく今日の予定分を完了。
その後現場事務所で寛いでたらY光さんに声掛けられしばし打合せ。愚痴大会の ようなものでもあるが、方向性の擦り合わせには非常に役立つ。
午後は雑務を挟みつつ、PJ打合せとSP打合せ。さらにH口と話をすることもでき た。宿題の資料は今週も全然進まなかったが、色々なことは八面六臂でやっつけ た。充実感はある。
しかし、そのうち詰みそうだ。
19:00終了。

鶏など

今日もなんも作る気しないよ。マルキョウでツマミを買った。
鶏のタタキや炭火焼のセット。カキフライ。タコワカメ酢の物。
ピーマンと椎茸を焼いた。
ご飯無し。ビール飲んだ。

日本vsミャンマー

W杯2次予選。10-0で勝利。先日のモンゴル戦に続く大量得点。大迫5点。ポジショ ニングが何しろ見事だが、彼がフリーになるために周りにも大量に詰めているの と、正確に放り込むのと、すごいチームだ。
最終予選で敵のレベルが上がった時どのような試合になるのだろう。

それにしても伊東純也のスピードとスタミナには改めて惚れ惚れする。

イラスト修行

今日は昨日のくねっとしたレイの顔のアップ。全身だと顔が描ききれないので。
んで色まで付けてみた。黒のプラグスーツは難しい。
目の大きさが難しいな。クールと思って細目に書くと別人になる。案外目がでか いらしい。
まだまだ描きたいが日没コールド。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org