Mini出勤

終日曇りとかだけど、空港直行なのでMiniで行く。

これと言って予定はなかった。朝の定例mtgを終え、昨日の一件で繰り下がった 計画の推移を確認し、あとはまた翻訳やらなんやら。
会議もあったかなあ。K見さんと打合せとか。
月始の細々もあり、16:00過ぎには閉めようと思ってたけど結局17:00。急げ。

横浜へ

ブルースカイUはあのあんちゃんだった。丁寧なんだけど、クーポン券取り上げ るのはやめて欲しい。
いつものSNA020、18:55発。10分早くテイクオフ。ガラガラかと思ったけどなん だかんだ半分くらいは乗ってるか。
わしより後に乗ってくるやつはクズだ。
ホンの1時間半くらいのフライトでトイレに立つ奴はクズだ。
通路挟んだ反対側の、鞄はどっかり席の上だったり、だらだら携帯眺め続けて。
顔でかくウスラ体デカく、デリカシーが無いというよりは何も考えていない雑に 生きている感じの。ジャケット着てるのにシュッとしない感じの。
嫌いなんだよなあこういうタイプ。てか、要はフツーの人。
窓側の金髪ねーちゃんは良かったな。

羽田からの京急で、人間観察をしてしまう。イラスト修行の副作用というか。デッ サンするとしたらどう描くかばかり考えてジロジロ見てしまう。
気持ち悪いおっさん。気を付けないと。
21:30過ぎに到着。

刺身

流石に腹減った。セルフ海鮮丼。おいしかった。分搗米のプチプチ感が良い。続 くとちょっと飽きるけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org