Mini通勤

東のカーテン閉め忘れたので早めに目が覚めてしまった。だからって起きれない。
目覚ましを止め、ぼやぼやとする。起き上がったのはまあまあ遅め。
明日健診になったので、今日中に2度目のサンプリングをひり出しておかなけれ ばならない。牛乳が途中で切れてしまったがフルグラ+ヨーグルト+バナナ。催 すまでちょっとタイムラグがあり、出勤するまえに片付けようとフレックス発動。
夕方以降は降るらしい。賭ける気力もなくMiniで行く。
無事採取。8:45には定例mtgなので、8:30には入りましょう。この時間になると 道も結構梳いてスムーズ。うーん日勤8:00に変更を提案した2年前のわし、しくっ たんでね?

その後もまあまあの数珠つなぎ。I田君の発表あり本社からの国際問題案件の情 報提供、昼を挟んで次年度計画の前提の説明、Iとの打合せ。で、もうタイムアッ プよ。
残務処理してるうちに20:00。

カレー

健診前なのでとっとと晩飯喰って絶食に入らんと。多めに喰っちまった。ただし 素のカレーのみ。あ、チーズ載せた。トマトも喰った。

ボディちゃん

届いた。うーん、想像通りだが、小っちゃいね。そして関節が思ったほどは動か ない。
これで6900円?ちと高いかなあ。

イラスト修行

今日は顔。レイ8面相の7枚目、上から見下ろす俯くレイ。強烈に難しい。まるっ きり人の顔にさえならない。隣に描き直す。輪郭からじゃなくて目から描いた方 がいいのか?多少レイっぽくはなったけど、目から描くと頭の大きさや位置が後 から決まってしまう。むーん。
ドツボにはまって1枚だけ。


明日に備えプラごみ捨てた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org