Mini出勤

良い天気なのだが、Miniで出る。
月始なのでそれなりにバタバタ。

横浜へ

午後はぼちぼち会議も入り、気付けば15:30を回っている。あう、もう出なくちゃ。
フライトは18:55だが、16:30〜19:00がリモート会議。空港で参加する。
16:00前くらいにようやく飛び出すが、iPhoneからリモート会議につなぐにはJVC のヘッドホンが欲しい。忘れて来た。アパートに取りに寄る。
ブルースカイUで送迎車に乗り換えてから接続。自己紹介セッションが続いてた。 ちょうどターミナルに着いたら、一巡したらしく「anyone else?」ってなったの で割り込んで自己紹介。映像も出して今空港なんだけどさ。って。出オチ。これ で今日の役目は果たした?

接続したままのiphoneやヘッドセットを手荷物検査に通し出発ロビーに着いて、 PC起動。音はiphone、画面はPCで。Wi-FiはWiMAXを持って来た。iphoneはどうな るんだろうと思ったら空港ではdocomoのネットに自動接続されてた。ふむ。
なかなかに快適であるな。

18:50頃、振り向いたらもう搭乗終わってるっぽい。駆け込み。ビリだった。
会議は続いていたが、boardingなんでって抜けた。

熊本はまあまあいい天気だが東京方面は結構な雨が続いている状態。相当揺れる とかも覚悟したが、ほぼ平和だった。
窓側のバカがトイレに行きやがる。

紗希が塾なので時間を合わせてくれって。そらそうだね。妙蓮寺22:00目標。横 浜回りで。
21:45頃着いたけど、紗希が予定より遅れて結局30分以上まちぼうけ。
お友達がお迎え来ないので一緒に待っていたんだって。優しいね。

イラスト修行

電車に乗っている間、いろんな人の姿勢や肉付きの感じ、服のしわなど観察しエ アデッサン。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org