Mini通勤

うーん起きれんなあ。前日見た予報に従ってキーもって出たが、updateされた予 報は曇り。うーん、今更。
実際雲行きは不安定そうだし。そして昼間、何度か夕立のようなのがあった。結 局帰りも降ってなかったけど、今日はこれで良い。

ほぼ一日中会議数珠つなぎだったな。
アウトプットがほとんど無いので精神衛生上良くない。

ベース練

19:30頃帰宅。台所を片付け洗濯物を畳み、米を研いでからベースを担いだ。1週 間のブランク。すげーヘタになってる。
リハビリ。

さばそば

朝からカツ丼とかだったので夜はライトに行こう。いやただ面倒臭いだけ。
大根おろし、納豆、冷奴、鯖缶。

RE30

やる気が萎えなかったのでやった。リスニングだが結構難しい。
しかし内容はまあまあ入って来る。
PMの会議がずっと英語だったからな。今が書き入れ時なんだろう。

イラスト修行

いい加減顔が描きたい。ピンと来る素材が無いのだが・・・そう言うのこそ描く ことに意義があるのかもしれない。
TV版らしい教室の不貞腐れたアスカ。ちょっと新劇版風にアレンジして模写して みる。
線画までで寝かす。

それとは別に、バンドのイラストとか描いてみてもいいなと思った。
メンバーの似顔絵をマンガ風にアレンジしたい。YK内みたいなイケメンはイメー ジしやすいが、それ以外の特徴をイケメンアレンジするのは至難かもな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org