Mini通勤

絶賛雨。
AMから打合せ3本。昼になる。
PM定例の後集中作業で19:00頃まで缶詰。
まあ楽しく議論し前には進んだんだと思う。このメンバーは楽しい。

宿題出た。というか皆でやるぜってこっちから。

ハヤシ

昨日作っといてよかった。米も仕込んでおいたので18:30に炊きあがっていて、 帰宅は21:00過ぎ。すぐに食べれた。オイキムチ1瓶。

イラスト修行

twitter眺めてたらピンと来るのがあったので1枚模写。ありそうでない角度と表 情。写すとすごくバランスが微妙で難しい。目線と目の表情は正確に再現できな いがまあまあなのかなあ。角度があるので瞼の考え方がちょっと勉強になる。
型のライン、頭と肩幅のバランスなども難しい。髪の毛とでバランスを取っては ダメなのだ頭のサイズ感、首の太さ長さなどバランスが必要なところはたくさん ある。耳の位置も大事だし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org