チャリ通勤

明け方から仕事のプレッシャーに苛まれて眠れない感じ。
でもまあ起きて体はスッキリ。副反応も概ね治ったかな。体は軽いが左肩はまだ ボッコリ腫れている。

AMは打合せ3本。昼にB長が副反応でダウンし、夕方の打合せが吹っ飛んだので午 後はフリー。自分の仕事が多少進んだ。
しかしまだまだビハインドだな。金曜に向けた資料の読み込みとかやんないと。

給湯器その後

夕方、今日もサービスが来てくれてたようだ。幸代から電話でサービスとも少し 話した。
長府の代替機はすでに1台押さえてくれているようだが、機種変更やアップグレー ドすると最近の半導体不足で一気に納期が見えなくなるよう。460L化は厚さが 50mm出てしまうし、幸代はいろいろ手を尽くしてくれたサービスさんに恩を感じ ているようで、そのまま素の代替機への交換に傾いているよう。
幸代が納得しているならいいや。手出しも無いし、今までより悪くなることはあ るまい。決めましょう。
30日には交換されるらしい。早。

冷麺

何か買って帰ろうかと思ったが、ほぼ諦めてコスモスでモヤシ25円だけ買って来 た。冷麺を野菜ジュース仕立てにした。モヤシ1袋、冷凍ほうれん草。ゆで卵、 ソーセージ。さらにシウマイ。追加無しで満足。モヤシはいいな腹に溜まる。

ふしぎの海のナディア

ビデオでガリレオXを2本程見たが、その後またアマプラに手を出した。何か無 いかなと思ったが、ふしぎの海のナディアがあるじゃないか。見始めた。
げーこれ39話もあるのか。3/4年分。すげ。
冒頭4話見た。歌は覚えてる。話は、ほぼ忘れてる。
庵野監督だけでなく、貞本キャラ、前田、鶴巻、摩砂雪と揃い踏み。鷺巣詩郎の 音楽も。ナディアはレイとアスカを足したような娘だし、ジャンはケンケンその ものだな。
オープニング・エンディングのテーマソングがジョー・リノイエだったりしてい ちいち刺さるわ。
やべこれ見終わるのだいぶかかるな。でもこれ見終わってからエヴァに戻ったら また違う見方ができそうだ。

寝る前にもう1話見た。泣いた。
そういや戦闘シーンにEM20っぽい音楽があった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org