Mini通勤

いつも通り悶々として目が覚めた早朝。6:00か、起きちゃえ。
雨は上がって、その後終日大丈夫な予報。さて出発と思った7:00頃、あれwet路 面の音?車のワイパーが動いてる。まじか。雲は切れているけど向こう暫くどう なるかわからん。あれ上がった?どうしよう。Miniで行く。

8:00からの集中作業。途中別件中座もあり昼を挟んで14:00まで。まあ、ギリギ リなんとか次に進める形になったか。

その後も会議が続く。合間を縫ってP案件についてM川さんとも話した。話は聞い てもらえた。E案件会議も終わり、未処理メールをやっつける。
昨日はもう自爆覚悟だったが、まだ手立てはあるんだな。仲間が居るって強いな。 みんな強いな。わしは弱いな。
それにしても、あまりにもカオスだ。終末ってのはこういうもんなんだろう。残 るも地獄去るも地獄だ。悩まない人は強いな。
守るものがある人が強いのか無い人が強いのか。

寿司蕎麦

こんな金曜日。マルキョウで寿司折買ったよ。あとは冷凍そば。ミョウガのみ。

ナディア

8〜16話観た。夫婦喧嘩とか、艦内のあれこれとか、エヴァと一緒だ。死にまつ わる話がしっかり書かれている。opの構成とかもやっぱエヴァっぽいし。
ああナディアってレイ、アスカだけじゃなくてミサトも入ってるな。エレクトラ はたしかにリツコっぽい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org