Mini通勤

終日不安定ということでMiniで。朝雨っぽかったけど出る時はドライで、道中ぽ つぽつ。昼から夕方土砂降りもあり、帰る時はまたドライ。

定例mtgから定例o案件報告会初めて参加。そのまま暗い話をして昼。
午後はチームに周知とビデオと。ちょっとだけ作業する時間を挟んで夕方からE 案件2本、さらにJTI地球の裏側と打合せ。T樋さんSimoneに熊本に行ったことあ る?ってそれ地雷よ。トラウマよ。
ヘロヘロだけどさらに作業を進め、一応まとまって仕上げ一歩手前状態で閉店。 21:00を軽く回った。

弁当

ざるそばと小さい弁当と鯖龍田、3つとも半額以下で合わせても300円台。
ああまだ鰹のヅケがちょっと残ってたのか。まあいい。

動画

TVも面白くないし、まとまった時間も無い。Youtube動画をいくつかみた。
これと言って目新しい情報も無いが。
ケンケンじゃない説は、まあ一理あるか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org