Mini通勤

朝は降っていないが夜には崩れるという。Miniで行く。

A案件の打合せ。というかお偉いとこへの報告会なのか。無駄だな。
午後は来年の工事のやりかたのレクチャー。ほぼ内容無いよう無意味。
その後監査対応。出番は基本的に無し。
その後の打合せはキャンセルになったので手を動かす。納期が後の方を進めてし まった。それはそれでヘビーなので目処は立てておきたい。もう一軒先にやりた い奴も多少は進んだのでまあいいか。
気付けば遅番が終わってしまった。

そうそう初めてリンゴ酢ドリンクを水筒で持って行ってみたよ。水筒デカくて邪 魔だが、アリっちゃあアリだ。

うどん

カルパッチョも喰わないと。パスタが良いなでももうちょっと何か欲しいとMV寄っ て、半額シールの寿司折買った。パスタじゃなくても合えば何でもいい。マルタ イの冷やし中華ワゴンセール手に取ったが、結局うどんにした。生ワカメもある し長芋も残ってる。キュウリも。全部うどんの具にした。つゆは野菜ジュース割 りでこれならまあまあカルパッチョにも合う。

イラスト修行

もう寝る時間だったけど、義務感というか焦燥というか、1枚2ポーズ描いた。
昨日の走ってるやつの修正版と、振り返る感じの。
普通にヘタクソな絵だ。とほほ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org