Mini通勤

終日雨予報。Miniで行く。
8:00からずっと集中作業。内職しながら。あまり突っこんだ参加できずメンバー に頼りきりで申し訳ないが、それでもこの期に及んで詰んでるという状況が改め て浸透した気がする。これはこれで一つの成果か。
午後もチョット続きやってあと別の会議が3つ。
さらに宿題の作業やらいろいろやっつけながら結局21:00になった。朝から取っ ていた会議室に最後まで居座ってしまった。

冷やし中華

昨日勢いで買ったマルタイの冷やし中華。昨日と同じでキュウリとワカメを添え、 ソーセージも添えて。でもメインは鯛のカルパッチョなのだよ。
1束しか茹でなかったのでちょっと物足りないが、腹八でよい。

将棋

亘の挑戦。あと10分でタイムリミットの22:00じゃん。幸が延長してくれて1局。
お互い凡ミスをいくつかするが、結局最後は車角取ってそれらも使ってえげつな い詰めで勝った。大人げない。亘がもう少しミスが減ったらもう勝てる気がしな い。結構手の込んだ作戦で攻めてくるので防げない。

イラスト修行

継続は力なり。というほどやってない。
昨日の振り返るポーズを修正。脚が短いので全体縮小してずらし、描き直した。 マシになったけどまだ短い感あるなあ。でもこのままの構図でパース効かせたい なあ。
顔も気に食わないので修正してちっとはマシになったけど、まだまだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org