Mini通勤

夜半から雨。明け方も一時的に土砂降りのような音。
やがて上がるらしいがMiniで行く。ややもうほぼ上がってる。

定例mtgの後は間があり、商談。昼を挟んで商談。定例のA案件報告を挟んで商談。
KS木。遅れて来た。名詞も持たずに手ぶらで来た。携帯鳴ったけど出方がわから なかったとか。掛け方も切り方もわからない。どこまでアホなんだ。期待してな いというかもはや出オチか大喜利か。絶対に仕事任せられない。

その後間をおいてA案件の作戦会議。
前後にできたと思っていた宿題のやり直し。どうでもいいけど来年に向けてやっ ておけばいいや。手を動かす。実績部分の再整理はまあできたかな。計画部分を どうしようかちょっと悩ましいが、まあめどは立った今日はここまでにしよう。 しかし軽く遅番終了時間を過ぎ、22:30閉店。

寿司蕎麦

大MV寄って寿司折とチンで喰える天蕎麦、さらに野菜煮物系の惣菜。大奮発だな。 しかし味はイマイチだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org