Mini通勤

今日は車で行かねばならない。ちょうど天気も崩れるらしく。
定例打合せは部長不在でキャンセルかと思ったらJから電話。何だよ。
でその後某トラブル処置の打合せあるんで下打合せがしたいとか。いいよそんな の。そっちがまた何も決められずにグダグダやってるからこっちはガッツリ方針 立ててアライン取ってるし。
んでその打合せ、わしのシナリオ通りでさっさと進んだ。やっぱわし仕事できる じゃん。
K村君頼りになるな。

その後雑務でもう昼ですよ。
閉店。

横浜へ

2か月ぶりだなあ。
昼飯喰って着替えて左折で出て大津方面へ向かうが、

給油・洗車

しばらく放置してたのでかなり車が汚い。ガソリンも、乗ってない割には減って る?
時間はありそうなのでぐるっと菊陽バイパスに戻って給油と洗車。ガソリンバカ 高い今日この頃だが、世間で言われるような値段にはなってない。タイミングな のか、福岡スタンダード石油が頑張っているのか。いずれ15L程度しか入らんの で大して気にはならんのだ。
洗車もササっと。汚れて見えなければいいや。そろそろビッとワックスで磨きた いが。

んで空港へ。ブルースカイUも以前の駐車量に近い。
空港着いて、あれ会議あったっけ音だけ参加しようかと思ったら誰も入ってない? これは明日の会議か。
今日の会議はフライト中からなのでいずれ出れないや。
飛行機も混んでるな。隣が居る。やだなあ。
なんか体調悪いような。

イラスト修行

京急線の中で、iPhoneのクリスタでデッサンを何枚か試してみた。
案外、描けるもんだな。指先だとあまりにも狙ったところに線が描けないので大 概だが、ポーズそのものはそんなに狂わずに描けるみたい。
時々やってみよう。

OK

幸が迎えに来てくれて、OKで買い物デート。

迎え

iPhone内の写真の整理とバックアップ。
亘を早稲アカまで迎えに行ったり。

青椒肉絲

リクエストにより。
そういやCHOFUの給湯器になって初めて風呂に入った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org