朝ルーチン

のんびり寝るつもりでも7:30頃目は覚める。健全。
洗濯1回目。そして2回目に向け作業着やバスタオルなどを風呂桶で漂白。長袖の 季節になり、汗が出ない分臭いはきつくなりがち。
合間にコーヒー豆を挽き、淹れる。
洗濯2回目と朝食。久々の目玉焼き&チーズトースト。ハムに粒マスタード、ケ チャップとバジルソース。ホテル風breakfast。
そういえば2回目の洗濯は洗剤を入れ忘れた気がする。まあ漂白剤液メインだか ら十分だと思うけど。

RE79

いよいよリーチ。○○that、○○if、○○whatみたいな感じの伝達。概ねフィー リングで行けるが、厳密なルールは曖昧で満点は取れないのである。正直よくわ からん。
十分通じるしなあ。

ベース練

2週間ぶりとかかしら。
リハビリモード。思ったほどひどくは無いが、リズムの不正確さが目立つなあ。
まずまず気持ち良く弾き込んだ。

ガチ散歩

今日は遠征。Miniで行く。
シャカパン、TIGORAインナーにオレンジTシャツ重ね、バレーボールシューズと 完璧なエクササイズスタイル。

Bilsteinステッカー

亘に誕プレで貰ったやつ。ようやく貼ったよ。位置が難しいな。これで良かった んだろうか。
うむ、予想通りさり気なくてかっこいいな。

上色見熊野座神社

特に理由は無いが、また行ってみてもいいと思った。あの辺なら歩けそうだし。
月廻り温泉辺りに車を駐めて歩けばまあまあ歩数が稼げそう。
高森か、大津から西原、俵山を抜けて、うろ覚えで行ったが道は合ってる。しか し駐める場所がわからず神社に着いてしまった。戻って月廻り公園の駐車場へ。
歩き始めた。歩道に馬蹄の跡がある。神社着いた。混んでる。相変わらず人気ス ポットか。季節的にもコロナ的にも丁度いいもんな。
しかし2度目だと感慨もあまり無いな。それより人が多いせいか。

北側の裏道へ。延々歩く。また胡麻煎餅を一袋食べた。
月廻り温泉の裏の林を抜けられるかと思ったが、道らしきは途中で消え、下草刈 られ整備された林をさらに突き進んだが結局抜けられなくて戻った。まあいい。 歩数稼ぎに丁度いい。

月廻り温泉

車に戻りなんとか目標の15000歩。
ちょっと迷ったが、今日は温泉入ろう。500円+ロッカー100円。内湯、露天、サ ウナ付き。どってことはないが源泉かけ流しで景色は良い。露天はぬるめなので、 かなりじっくり堪能した。

んで帰りは国道で。

鶏炭火焼き

と、キャベツ。に、焼鳥ねぎま。もずく。ビール。スコーン追加。
夜には雨が降り出した。

王様ランキング

気になっていたコミックのアニメがprime videoにあったので観た。3話しかない の?もしかして。リアルタイム放送中の新作アニメだ。
なるほど。これ結構ハマるぞ。続きが待ち遠しい。もちろん泣く。
オープニングテーマがking gnuでこれまたカッコ良いんだよ。
やっぱKing gnuいいな。

エヴァ破

車で音楽聴いて、当然 this is a dream beyond belief も何度か聴いて、Mini の音響のせいもあろうが、今日はシン見直したれという気分になってた。
が、いざリスト見ると迷う。結局トラウマの破を見始めた。スイカ畑のシーンな ど、金ローでは観れてないシーンがあるのだ。
確かにこまごまとカットされているシーンがあった。スクリプト起こしの補完な どもやって、破はそもそも結構端折っていたので、結局2時間以上かかって40分 分くらいしか観れてないな。まあいい。
スイカのシーンもあった。もしかして金ローverのためにセリフも変えてる?カッ トされたシーンのキーとなる加持のセリフ、海洋研で喋ってなかったか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org