Mini通勤

夜には雨という微妙な予報。早く帰れるとは思えないし、帰り際にやきもきする のも嫌だ。Miniで行く。

今日も打合せが続く。
合間を縫って仕事やっつける。E評価、次期工事契約関係調整、長期PJは構想で 手はつかず。英語原稿書きを先にやっつけた。
まあまあの出来高かな。

そうそう板が無い問題再び勃発。
針穴通し。抜けそうだぜ。こういうやつ燃える。

明太子スパ

明太子が手つかずで不良在庫化してた。
スパにする。キャベツの残りもあるし、ツナ缶も潤沢。
結局一腹(って2つだっけ)じゃなくて1本使ったけど、他が強くて明太子感あん ま出なかったな。まあいい。
ちょっと足りなくてポテチ喰っちゃったん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org