Mini通勤

酒飲むと眠りが浅い。いろんな夢を見た。気がする。寒く無い朝。
起ききれない。7:00過ぎに起き上がってダラダラと準備し、もう今日は遅出。午 後から雨だっつうのでMiniで行く。8:00ジャストに門を入ったくらい。始業は 8:30だな。
雑務と定例mtg、QMSのリモートレクチャー、意味が解らん。それでもう昼。
溜まったメールが見切れない。昼休みも少し仕事して、午後はISO審査対応にガッ ツリ取られる。胸糞悪いが監察1件でクリア。そんくらいはしょうがないだろう。
事務局YK内手探りでよくやったよ。Y口はもうちょっと意を酌んで的を射た説明 しないと逆に突っ込まれるぞよ。

帰りたいけど帰るわけにはいかないな、今日中に何とかしないといけないやつは なんとかやっつけたか。先は長い。
20:00回って終了。
早目に止む予報かと思ったがまだまだガッツリ降っている。夜の内にはやむらし いが。
LED化して初の雨の夜。群山の道は全然苦にならなかった。フォグも効いてるし。 飯高山の前通ってみないとわからんなあ。

モツ鍋ちゃんぽん

これでラスト。つゆ足し、ゆで卵、エノキも入れた。うまい。汁余ったのでご飯 もぶち込んだ。

ベース練

昨日の昼か。急に次の課題はButterflyだということになった。デジモンの曲な んだって。知らん。
YoutubeでTAB探して、Claudio Palmaという外人だ。スペイン語かな?
EXCELにTAB写しながらパワープレイで曲を覚えにかかる。比較的覚えやすそうだ。 難しい運指もそんなになさそう。でもまあまあ速いぞ。弾いてみないとわからな いけど、いまのわしならうまくいったら22日までにモノになるかも。実質土日月 の3日だけだ。
しかしベタな主題歌だな。そんなにアガる曲じゃあない。
Vo、Gt、Ba、Drだけで成立する感じなのは良い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org