Mini通勤

ベース載せてMiniで行く。
朝から打合せが続き、自分の仕事をする暇はほとんど無い。
でも合間を縫って明日の準備だけは進める。
夕方、くそー雑務が終わらん。会議も紛糾。これは自分のせい。最低限やっつけ て飛び出す。

K野号は待ちきれず先に出てしまった。N村Eはまだ仕事してる。
とりあえず自力で行くしかない。

バンドごっこ

いつ以来だろう。異動になるK野君の送別会だ。Dが1人減るのは痛い。
当然のように道は混んでいて、20分以上遅れたのかな。
大部屋のBアンプを分捕ってしまった。ごめんねY倉さん。音の大きさが全然違う のよ。
問題のButterfly、うむ、一応合わせられる。時々迷子にもなるし相変わらずBメ ロは弾けてるのかどうかもわからんけど。でも合わせるとあんまりヘマが気にな らない。G連中は誰もソロ弾けないし。

広角レンズ付けて動画も撮ったけど、それでも全員は入らなくてパーンしまくり。
あっというまに20:00で撤収。楽しかった。

七輪

打ち上げの焼肉。車で来たので飲まない。コーラ。
代行NGということにして皆納得だが。要はケチなだけなんだけど。
Y倉さん相当の大喰らいらしい気が合う。
日中から酔っ払いのようなノリのN村Eは日本酒を皿で飲んで轟沈。
あらゆるフリに完璧に応えるのに〆の挨拶はグダグダ。あらら。
久々に肉で腹いっぱい。

車に鞄も上着も置きっぱなし。セーターで外フラフラしても寒さを感じない。暖 かい夜?と思ったがみんな寒いらしい。あれ?あの、寒さ感じない病?

他車の代行が来ないので新しくできた7-11でお菓子を山程買う。学生のようなノ リだ。N村Eに払わせようとしていて、それは多分問題無いけどそれにたかるのは 流石に嫌なので、わしが払った。面白さ半減かもしれないけど、そういうことは わしが居ないところでやってくれ。

なんか自分も酔っているような感覚だが飲んでない。普通に運転できるね。
道間違えて遠回りしたけどサクッと帰って寝たさ。

仕事は辛いけどやはりこういう息抜きができる日があるのは助かる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org