Mini通勤

良い天気なのに昨日に引き続きMiniで行く。
昨日はロッカーの書類を持ち帰って来た。引越のため。今日は保管していたロッ カーのパーツを持って行くのだ。残りの書類も持ち帰らんとだべし。

今日も朝から打合せ続き。
午後も会議あったなあ。ええトラブル?それは結局詰めが甘くて、絞り込みがで きてなくて、G屋君がちょっとなんかしたら復旧してた。
頼むぜ・・・・

気力もなんも無いけどそれでも機械的に進む仕事を少々やっつけて力尽きて帰る。

ラーメン

今日はもうラーメン。白菜多めに煮込む。肉厚シイタケもあるしズッキーニスラ イスの余りもある。タンパク質系の具が無い。けどカルパッチョ残ってるからい いや。ご飯も喰った。オイルサーディンさらに摘んで。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org