Mini通勤

仕事始め。
天気はもちそうなんだが、夜遅くまでには降りそうだし日中崩れないとも言えな い。Miniで行く。

新しい顔ぶれが続々。しかし皆どこかで一緒だった人や出戻り。双方にそこはか となく漂うなんだかなあ感。
31に荷物を移し、FQAに陣取る。製造担当のopeningに顔出したり。雑務準備して、

菊池神社

恒例の安全祈願。
特に何の感慨も無い。ロクな1年にならんだろう。しかし毎年寒いな。備えてパッ チ穿いて来たし、中は長袖余計に着ているし手袋もある。
せめてなんとか苦境に耐えきれる1年でありたい。殺されるわけではない、前向 きに突き進むしかない。

戻って昼飯。
JもI井さんもこの状況下で休み。無自覚。
で、O野ちゃんの予定表を承認。そして初mtgへ。言いたいことはまあ言った。
さてどうなるもんかな。

しくじり

年内に面談できなかったのでとりあえずシートだけFBした。が、O山君は納得い かない。そらそうだろう。ここは丁寧な対応が必要なやつ。大反省。
納得させられるだけの理屈があるわけでもないが、せめて明日以降ちゃんと話そ う。

どっと疲れた。
体調も正直良いとは言えない。そこはかとなく息苦しさが続くようなボーっとし ているような。

YK内は桜井さんとこでとか言ってるけど、とてもそんな気分じゃないよ。こっち が愚痴りたい。

カレー

温泉卵作った。70℃+で20分弱。
中村学園のレトルトベースで、キャベツ増し。
もやし半分残っているので湯掻いた。ミニトマトもある。
ご飯炊いたので、炊けるまで待とう。

弱虫ペダル

S3を見始めてしまった。6話までかな。
インハイ本戦は間延びするが、世代交代に絡む各エピソードは結構小気味よく進 行して見やすくなってる。
新キャプテン手嶋の成長がイカス!なるほど彼も人気出るわけだ。キャノンデー ルも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org