Mini通勤

朝まで降った。ぎり上がったけど、路面ガチwetだし。Miniで行く。
あれあれ早速止まってんじゃん。ローターげろっちゃってるし。初日だししゃー ないか。まあ任した。
今日は最初から製造事務所に陣取った。悪くない。
AMは定例打合せ、本社主催会議ぐだぐだ、そして昨日のO山君の火消し。
PMは対労調整のペラ作ったり、資料確認や資料作りや。
N値変更とか、メンバーちゃきちゃきといい仕事してくれる。

昨日程は疲れないが、とっとと帰るさでも18:00過ぎ。
昨日に引き続き、右折で出れず左回り。買い物に寄れない。まあいい。

カレー

今日も中村学園カレー。増し無しの素で。温泉卵だけ載せた。
スープつけたりミニトマトやお魚ソーセージ添えたり。
簡単に済ませるのだ。

弱虫ペダル

S3-7〜16話。
1年レース、インハイ予選、1000km合宿を経てインハイ本番宇都宮へ。
また癖のあるキャラが増えてるな。
手嶋やっぱりカッコイイ。杉本、古賀とかいい仕事している。

新一年鏑木は下野紘。おおこんなところで善逸と伊之助(青八木)が揃った。

風呂省略。顔だけ洗ったさ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org