二日酔い

というほどでもない。目覚ましで電気とエアコンとTV付けてウダウダモード。し かし全く起き上がる気がしない。
会議あるから8:30出社がDeadlineか。ギリギリ7:30に起き上がった。
2日連続でシャワーしなかったので限界。朝からシャワー浴びてスッキリ。
茶漬けを啜って出発。

Mini通勤

午後以降は何が起きるかわからんような予報。Miniで行く。夜には雪とも。
会議が多くて仕事にならん。
TM君の面談。ふーんこういうやつも居るんだね。まあ仕事はできるんだけど、技 術に対するセンスは正直余り感じない。
仕事はできないけどセンスだけはあるようなやつと組ませたい。

FQA行かなかったから昨日のフルーツサンドと関われなかったな。いろんな意味 で。

夕方E案件の会議2連発。来週はこれをベースに伝言ゲーム当番。ああ気が重い。
関連問題もまた火を噴いたし。
雑務を多少進めて20:30前に力尽きた。

体調

二日酔いが治らない。夕方になってもまだ眩暈っぽいような。
単なる二日酔いじゃないのか?

スタミナ丼

もうマルキョウで弁当買って帰るよ。寿司も良いのがあったけど、3割引きでも 予算オーバーか。カップの桂花ラーメンと共に。
うまかった。

アニメ見たいけどとっとと寝よ。
ほんと酒飲むといろいろ波及して時間の無駄が多くなる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org